ローソンおにぎり プルコギ味

部屋の大整理をしようと、
古いものをじゃんじゃん捨てていっているのですが、
当然の如くのアルアルで、
発掘されたDVDを見てしまうマジックにw

エヴァ庵野監督の迷作?
実写版キューティーハニーを見ていたのですが、
劇中でハニーこと、まだ二十歳ちょいの頃のカワイイ
サトエリが、凄く美味そうに、コンビニおにぎりを大量にぱくつくんですね。
何たるサブリミナル!

イメージ 1
おにぎりづいて、ローソンで、
調達したのが、このプルコギ。

実は、プルコギが何たるかは知らずに買いましたw
ググって見ると、朝鮮すき焼きとのこと。

それにしても、具が少ない!
\140だとこんなもんか。
ちなみに、半額の\70で買いましたけどね♪
半額だったのが、プルコギ味だったというのがチョイス理由w

久々のコンビニおにぎりは、のりがパリパリで美味かったです。
そういや、おにぎりQとか懐かしいなあ~。