ちょい高い目のソーセージをただ焼いて食う~庶民の至福タイム

f:id:sinn156:20200122200540j:plain

普段はまぁ買わないであろうちょい高級ソーセージが

たま~に賞味期限ギリで、半額とかになってるのを

見つけられると超ラッキーですよね。

 

表面がカリッとするまでフライパンで転がして

辛子ケチャップでパキパキ食う!

ガンガンかじる。

何たる幸せ。

今日の昼飯はこれとプロテインのみというw

晩飯が大盛り焼きそばの予定なので、

自重中・・・

 

f:id:sinn156:20200122200755j:plain

最近はまってる

ちょこっとおやつがコレ。

さすが亀田製菓。ハズレなしですね。

とうもろこし100%という割には、

普通のせんべいと同じ味なんですが、

どんな製法なんだ??

 

f:id:sinn156:20200122200909j:plain

ハーゲンダッツのレア味で

自分の好みのタイプが出た時は

少々高くても食べておきたくなります。

たいていは、一回食べたら十分なんですがw

 

これ、高級雪見だいふくって感じですね。

ちゃんとした茶菓子屋で食べたら

¥600とかとられそうです!