TOMMY HILFIGER #TommyxNadal Flex Micro

イメージ 4
イメージ 5

サイズが野暮ったかったり、古くなった服を大量に捨て、
ワードローブをすっきりと、せたのですが、
その分、ブラックシャツや、ローライズのアンダーウエアが
欲しくなって、吟味。

最近は、UAのアンダーウエアがお気に入りだったのですが、
たまには、Tommyもいいなと。

ちょうど、このFlex Microのネイビーが気になっていたんですね。
僕はアンダーウエアの好みは、ローライズブリーフのナイロン派なので、
超ツボです。

イメージ 1

イメージ 3

HILFIGER DENIM
SABIM SHIRT KIR

身幅が少し太くて野暮ったくなっていた、
古いブラックシャツを処分したので、新たに調達。
ポケット無しはちょっと面倒なんですが、
ブラックシャツはホワイトボタンでないと・・・という僕の好みを
バッチリ押さえています。
7ホール目のレッドの差し色もcool。
デニムや、ベージュチノにあいそうです。

Tommyのロゴは小さくて目立たない。
でも、Tommyってわかる人にはわかるってのがいいですよね。

このシャツ、若干大きめのつくりなのでワンサイズ落としてSにしました。
コットンストレッチ(3%ポリウレタン)なので、
タイト目のほうがカッコイイですからね。


HILFIGER DENIM
GEORGETOWN SHIRT

こちらは、普通のフィット感なので、Mサイズを。
コットン100なので、ちょっとごわつくかな?
でも、いい感じのカラーです。

アウターはマムートアトラスを入手したばかりですし、
今期は、シャツだけで我慢我慢w

イメージ 2