Alone

イメージ 1


デビーギブソンティファニー、ベリンダカーライル、ロクセット・・・80年代末期の
洋楽を最近聴きなおしています。
十数年以上、聴いていなかったんですよね。
どれも、高校時代の思い出補正で、その頃の感覚がどんどんよみがえります。

Heart - Aloneもセツナイ名曲ですね。

色々下手糞で失敗ばかりだったけど、
毎日一生懸命すごしていたなぁ。

ノーベル賞の大村さんの若い人に向けての言葉

いっぱい失敗してください。
その中でほんの少しだけうまくいく時がありますから。

昔の僕だったら、そこまで響かなかっただろう、ある意味定番の言葉ですが、
心にしみわたりました。
そういう意味では、高校生の頃の自分より、少し大人になったかな。