Photorecording #88

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

すぐになくなるわけでもなく、
いつでもとれるものは、後回しにして、
今しか撮れないものを

と、少し前まで思っていたのですが、
実は、いつまでも、そこに居るものであっても、
撮りたいと思うときは、案外一瞬で、
その瞬間にきって置かないと、
後になってから同じ場所に向かっても、
ど~でもよくなる、
ちっとも、心揺らがないという事も多いんですね。

こういうインスピレーション主導の作品は特に、
そういう、言葉にできない微妙な感覚がデリケートです。

思い立ったら吉日
一期一会

昔の人は、うまいこと表現したものです。

どんなチャンスがあってもいいように、
ポケットには常にコンパクト。

新しい春に向けて、また心がけたいです。