アイスクリーム好きの僕がアイスを飽きる日

イメージ 1

最近食べたアイスクリームの中で、一番美味かったのが、
このスーパーカップのキャラメルクッキー

限定味扱いなのか、
入手できる店が限られていて、
しかも、あっという間に、無くなった??

最近、チョコアイスやココアアイスに飽きてしまって、
買うとしたら、ノーマルのバニラか、せいぜい、抹茶。

むしろ、おやつなら、チーズをかじりたいですね。

ザバスチョコ味のミルク割りを毎日飲んでいるので、
それが、チョコシェイクっぽくて、体が、その手の
乳製品をさらには、欲していないのかも。

クチは、寂しくて、食後や、深夜に、アイスクリームと
欲するんですがw

スーパーにいっても、アイスクリームに毎回、
手を伸ばさなくなったのは
自分でも違和感。こんな日も来るんだなあ。

イメージ 2

同じく、子供の頃は、夢の理想の朝ごはんだった
コーンフレークも、わざわざ食べようという気に、最近成りません。
BD用ケーキであまったフレークと、チョコシロップがあるので、
ちょくちょく食べるのですが、
生野菜大量食いの、擬似菜食主義者になってから、
この手の炭水化物+糖分onlyの食事はちょっと、
心理的に受け付けないのかも。

美味いんですが、食べた後、なんか、体に、わるいもん食ったなぁ~って
思って、ハッピーになれないんですよね。

ダイエットの変な弊害だ。