久々に風邪ひいた~~

久しぶりに、風邪をひきました!
6日深夜4:00頃に、急に吐き気。
熱は38度。
その日の夜は、大量のすき焼きを食べ、夜のランニングも
こなした後だっただけに、人間の体って、こんなに一瞬で
だめになるのかと。
 
たまらずに、午前中に医者へ。
インフルエンザ検査で、鼻の穴をほじられ、激痛に苛立ちますw
 
結果、インフルエンザではなく、お腹から来る、熱であろうという
よく分からん診断。
しかも、¥2400ほど。
最近、ちょっとした診断でも、高いですよね。
昔は、風邪ぐらいだったら、\1000行かないイメージだったのに。
 
7日、8日、ともに、仕事はあったので、
フラフラに成りながらこなします。
 
一日目は、蒟蒻ゼリーぐらいしか食べる気が起きません。
寒気の中、無性にアイスクリームが食べたくなって、
晩御飯に。
 
二日目は、やわらかくゆでたそば。薄あげ入れなければよかった。酔います。
舌もやけどしますw
 
薬と、時間の経過で、吐き気はおさまったものの、体は、節々が痛く、
十数時間眠り続けても、幾らでも眠れます。
でも、もちろん、寝苦しい。
 
何度も目が覚め、変な悪夢?にうなされ、
今日のお昼頃にようやくなおった感?
 
食欲はなおっていたので、
いたみかけだったキャベツを全部使って
巨大お好み焼き。
 
でも、病み上がりに、ちょっと無茶だったかw
お腹が張っています・・・吐き気は無いので、まぁ、コレで
スタミナが戻れば。
 
今日も、今から仕事。正月開け7連続勤務は中々きついですね。
今のところ、一日の勤務時間は短いので、弱音は吐けませんが。
一応、今日までランは休んで、
明日から、また、全開でいこうと思っています。
 
筋トレ、ランを三日あけるのは久しぶりだな。
体、弱ってそう・・・