2018-10-28から1日間の記事一覧

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン 貯金!?

久々、ハードごと買って遊んでみたいGAME最右翼の エスコン7 関連動画もどんどんアップされ、 テンションが上がってきます。 悩むのが、PC版にすべきか、PS4版にすべきか。 MyPCは2011年自作のWin7で、 ハードウエア的にはノーマルPS4レベルですので、 エス…

悪の華を読む 安藤元雄氏 80歳超でのボードレール攻略本

19世紀の永遠の厨弐病詩人 ボードレールの奇作は 難解だからこそヲタ心をくすぐり続けるわけで、 コレは、初見ではなんのこっちゃ分からない フランスカルト映画にも通ずる大人の趣味ですよね。 その翻訳者の一人でもある安藤元雄氏の 「悪の華 攻略本」が「…

玉子掛けご飯 ソースカツ丼

炊きたてご飯の玉子ご飯に、 ローストンカツ トンカツソース&ゴマ 玉子ご飯部分は醤油、カツはソースと、 てんやわんやですが、結構うまいですw それにしてもこの吉野家の牛丼どんぶり、 美味しく感じるなぁ~~。

Photorecording #460

水曜にいったんなおった??と思った風邪を なんとぶり返して、結局木~土と 三日間、ランも筋トレも中止。 今日も、本当は我慢すれば走れたのですが、 セキがまだ出るし(そもそも、風邪薬のみ中!) 大事を取って休息。 明日こそ流石にすっきりするかな??