ラミーサファリの2014限定カラー「ネオンコーラル」

去年から使い始めたLamy サファリ万年筆。
レッドインクカートリッジをセットして、丸付け専用に使っています。
大体、一年で20カートリッジ消費って感じですね。
ちょっともったいない!
 
イメージ 3
 
そろそろ、ボトルインク+回転式コンバータの方がいいかなと思っていた
矢先に、気に成るアイテムが出ます。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
本体にあわせて出る限定カラーインクのようです。
にくいことに、限定1000個なんて購買意欲をそそらせますw
 
ラミーカートリッジはレッドはあってもピンクは無し。
(ピンクに近いバイオレットはありますが)
○ツケのカラーって、ピンクだと、赤下敷きをかぶせて
文字を消す暗記用にも使えますし、見た目も華やかでいい感じなんですよね。
 
ただ、回転式コンバーターさえ買っちゃえば、
インクは、ペリカンでもなんでもいいわけで、
そんなに、がつがつあせる必要も無いんだよな。
 
6月中旬発売とのことなので、予約開始はしているようですが、
もうちょっと様子を見ようかな。
その頃は、myBD近くで、色々無駄遣いしたい頃でしょうしw