高原の香りと考え事。

組織をかき回すのは難しく
空気を乱すと、ものすごく居心地が悪くなる
 
不良に成りました。
 
サンヨー、JVCケンウッド大塚食品大量リストラ
ソニービル売却、オリンパス40億赤字
 
イメージ 2
 
いつも上機嫌の方法
パニックにならない、うつうつとしない、嫌な気持ちにとらわれない
 
架空にせよ、500億が消えるってどういうことだ??」
 
絶望するにはいい人すぎて、希望を持つには悪いやつ。
 
自分が、実感できない希望を、自分が信じていないものを、
人に伝えることは出来ない。
 
とことんまで突き落とされたら、かえって開き直れる。
 
増税前に駆け込み需要??増税したら売れなくなるから安くなるだろ。
テレビ券も結局、期限後に値段、割引券を使う以上に下がったもんな。
 
一玉2万のマスクメロン、死ぬまでに食べたい=食べるときは死ぬとき
 
写真は、その瞬間に、そこにいた人にしか撮れない。
 
イメージ 1
 
戦前は、ヨメが嫁いで、姑が亡くなるまでに平均11年
 
人間関係大事典