使い込むほどに味わいが深まる真鍮製

イメージ 1
ツボをわかってるなぁ~~!
 
ペンタMX。
 
デニムが新品よりUSEDの方がカッコイイのと同じで、
真鍮+ブラック塗装のハゲほどカッコイイシチュはなかなかありません。
 
変な保護ケース無しで、かばんやポケットにに掘り込んでがんがん使うもよし、
中古で、値崩れした頃に買ってもいい感じだ。
ただ、バリアングルならともかく、中途半端なチルト液晶はいらないので、
300gは切って欲しかった。
 
2014年は、軽量高画質コンデジを導入しようともくろんでいるので、
候補のひとつではありますが。
 
GR21デジタルが出たら、一発で解決なんだけどなぁ。
TG-1やα99が出たときのように、僕の要望ドンピシャの新製品でないかな。