ランニング用サングラス オークリー RADER

娘に踏んづけられてw折れたオークリーダートボード。
 
なんだかんだで、10年選手でしたので、
どうせ、なおらないのなら、新しいのを買うのもいいかも・・・と、
今時のランニング用サングラスを物色します。
 
イメージ 1
 
まだ、みはじめですが、
オークリー レーダーがいい感じかな。
 
ダートボードを買った頃は、
原付での夜間走行のお供だったので、クリアミラーレンズにしていました。
最近は、バイザー付のメットしか使わないので、
あえて、クリアにする必要もないんだよな。
 
色的には、昔スキーをやっていた頃は、オレンジが好きだったのですが、
最近は、面白そうなカラーがいっぱいありますね。
ピンクイリジウムとかシャボン玉みたいで、なんかカッコイイです。
 
まぁ、しばらく、朝ランはしませんし、
必要に成ってくるのは、梅雨明け以降ですから、急がずに、
ゆっくり選びたいと思っています。