2020年2月プライムセール~黒糖ラテ&チーズケーキ味プロテイン

f:id:sinn156:20200204004924j:plain

今回もプロテイン激安はなく、

せいぜい、1kg¥2500のアルプロンが¥2000だったので、

黒糖ラテとチーズケーキ味をポチ。

前はトロピカルフルーツ味を頼みましたが、

グリコに比べて若干甘さが弱いんですよね。

 

大体一ヶ月に2kg消費ペースなので、3月のセールは何がかかるかなぁ。

 

f:id:sinn156:20200204005209j:plain

ビッグワッチのニット帽もポチ

たかがニット帽に小一時間悩みましたw

 

f:id:sinn156:20200204005926j:plain

こいつのカーキと最後まで悩んだんですけどね。

 

折り返して浅かぶり、伸ばしたら深くかぶれるってのが

気に入ったポイントです。

どさくさにニット帽のかぶり方やマナー等

結構詳しくなりました。

眼鏡と同じで顔別に似合うニット帽とか鉄板あるんですね。

ネットってすげぇなぁ。

 

f:id:sinn156:20200204005335j:plain

あとは、オークリーのゴーグル。

本当は¥3000ぐらいのヤスモンでもいいかなとも

思ったんですが、

オレンジの非ミラーって結構なくて、

しかも、このオークリーのデザインが結構ツボで迷わずポチ。

つい先週、25年前に使ってたAXEのゴーグルを捨てたところだったので

不思議な気分です。

 

その他、デサントのグローブ、ラクシングパンツも注文して

スキーウエア系は一通り揃えました。

これで、スキーイベント無し!とかになったら笑うw

そのときゃ~独りで行くとするか。