うなぎ食べずに夏が終わる・・・

息子たちがあまり好きでないので、
高いお金を出して、笑顔にならないなんてアホらしくw
結局食べそびれたまま夏が終わろうとしています。
 
僕一人のときに、吉野家で、
2尾入り\980をば~~ん!と食べちゃおうかなw
もしくは、回転すしで、うなぎラッシュか。
どっちが得かなぁ。
 
イメージ 1
 
本当は、難波の江戸川で¥3100のうな重上を食べたい!!
羽振りのいい頃は、夏に毎年、食べれていたよなあ・・・
今となっては、こんなの食べてたら、一週間分の食材費が吹き飛ぶ~~~w
なんせ、5kg\1600の激安新米を喜んで食べている身分ですからね。う~~ん。
でも、一回は食べときたいなぁ。
 
イメージ 2
 
 
 
雨が一発降って、少し涼しくなりましたが、
夏の終わりまで、まだ、もう一分張りですね。
 
さて、仕事再開!