シンプルモーニング

普段は朝ごはんはほとんどまともに食べないのですが、
この日は特別でした。
 
イメージ 1
 
ベーコンエッグ、トーストに少しの野菜とコーンスープ。
 
イマドキ日本のシンプルな朝ごはんです。
落ち着きます。
 
写真はSAL8528
ソニーの戦略企画「初めてレンズ」の唯一のフルサイズ対応製品です。
激安ですが、そつなく写ります。
ちなみに、既に、叩き売り状態。企画は失敗だったのかな??
一般には、このレンズの存在なんて、あまり知られていないんだろうなぁ。
そもそも、αAマウント自体が、ニッチか!!
もったいない話です!
 
今まで、当ブログで食べ物写真といえば、E-620+シグマ18-50 F2.8でした。
本日、そのレンズをとうとう、転売してしまいました。
すごくお世話になったレンズだったので、かなり名残惜しいです。