メガポテト

マクドでLサイズ二個分のメガポテトが\500ぐらいで売り出されて人気だとか??
 
イトーヨーカドーが近くにあって、そこのポッポでは、昔から、
ポテトメガ盛りがあって、もっと安くでありました。
 
子供をつれて散歩に出かけたときは、
安くで、おなか一杯になるので、重宝していたなぁ。
 
前から気になっていた、
スーパー玉出の冷凍ポテトをついにゲット
 
イメージ 1
 
なんと、1Kgが\298!!
 
ホンモノのジャガイモを使ったとしても、なかなかここまで安くは
作れません??
 
メガポテト3個分ぐらいは作れる計算になるのかな?
体感では、もっとあるような。
子供たちにも、もちろん、僕にも大人気w
 
ケチャップや、粒入りマスタード、味塩だけを振りかけた「酢」で
がんがんいただいていますが、まだ半分残っています。
最強のコスパだな!