チキンクリスプ \100 って知らんかった!

イメージ 1

マクドナルドは、移動中に、ちょっと休息がてら
コーヒーを安く飲む場所という使い方を
しているのですが、単品のハンバーガーの単価が高くて
追加は敬遠していました。

ちょっと美味しそうなやつだと平気で\400近くして、
それなら、牛丼大盛り食うわ!と。

メニューの隅っこに、
写真も何も無く、小さな文字で
ってのっていて、なんだこれはと。

マクドは7年ほどまともに通ってなくて、
メニューは浦島太郎状態だったのですが、
面白そうなのですいている時に頼んでみたのですが、
これ、普通にチキンバーガーだったんですね!

知らんかった~~。
小さいからあげ的なのを想像してました。
しかも安いヤン。
安い追加が無くて、
しょうがなしで、ポテトSや、しゃかチキを\150とかで
買っていたこの数ヶ月を返せとw

でも、逆にここまで安いと、今まで食べずにすんでいた
「ちょこちょこぐい」
が皮下脂肪に・・・う~~~む

幸と不幸は表裏一体