Good Time Owl City Carly Rae Jepsen

It's gonna be alright we don't even have to try,
We don't even have to try, it's always a good time.
無理しなくてもうまくいく!
というj歌詞の連呼に呆れるのですがw
 
まぁうまくいかないからこその叫びであり、願いなんでしょうね。
 
こういう台詞は、無理してもうまくいかないときの特効薬であって、
基本はがんばらないと何も手に入りません。
 
しかし、PVに出てくるリア充集団は、引きこもり主人公の「妄想」という設定でしょうか?
最近は「コミュ力」というキーワードをよく見かけますが、この言葉は、
コミュニケーション能力というもともとの言葉の意味からはなれて、いわゆるリア充達の
「わいわい、ウェーイヽ(゜∀゜)ノ」能力の意味に使われていますよね。
 
昔はそういうDQN連中がひたすらうざかったのですが、
最近はその自由奔放さに、半分嫉妬も含まれているという自身の感情に気づきました。
 
後先考えずにうぇ~い!で乗り切らないといけないシーンも一杯ありますからね。