miwa - ヒカリへ

女性シンガーソングライターって、僕の中では、
特に、宇多田ヒカル以降、出てはすぐに消えるというイメージです。
そんななか、このmiwaって、なんと1990年生まれとの事!
わっっかいなぁ~~w
このヒカリへという曲は、かなりの名曲ですが、1位とかは取れていないんですね。
本当に、AKBしか売れない時代ですね。
 
作詞作曲とも彼女の作品のようですが、
すごい才能だなぁ。
ただ、枯れずに、ずっと続けられるか。
YUIも、活動休止しちゃいましたし、
少し前なら、大塚愛とかも育児休暇とはいえ、消えちゃいました。
まぁ、新しい才能はどんどん出るんだな。
 
自分が、そういえばかつて・・・なんて
カテゴリーでくくられる側に成りたくないなぁw