レギンスごときでw

ランニング時は、アディダスのコンプレッション系レギンスをはいています。
元々、ガチランニングをする前は、なんで、わざわざ、あんなのみんなはいてるの?
なんて思っていましたが、実際に、ある程度タイムを狙い始めると、
バサバサ動くジャージではダメなんですよね。
 
イメージ 1
 
それにしても、この記事、この手の商品の、お約束の大げささがたまりません。
たかがレギンスをはくだけで、歩くだけでがんがん筋トレできる!アピール。
70前後のじいさんばあさんが、飛んだり跳ねたり大変な事にw
 
しかし、このレギンスたけぇなぁ。
アンダーアーマー等のスポーツブランドレギンスより高い!
定価\14800が\5000offの\9800って、
定価あってないようなもんじゃんww
絶対、定価で売ることなんて無いだろうし。
 
77歳の爺のバンじゃ~~いってポーズは
ほほえまし過ぎますw
こんなのをみると、自分にはまだまだ時間が残されているなぁと
少し安心しつつ。
 
今日は、4日連続で走りこんで少しいためがちな
くるぶしと、膝を休めるために、
ランニング休日にしました。
 
珍しく、ワインを飲んでぽかぽか中。
10連キンもあと2日。
きつい・・・