25000m真夏のウォーキング! カラー編

「雨」の予報が出ていたのにギラギラと晴れてきたので、
いてもたってもいれなくなって、
ついに、夏休みにやってみたいイベントのひとつであった
長距離ウォーキング。
心の準備も無くwいきなりはじめてしまいました。

アディゼロのザック初活躍!
最初20分ほどは、いつものように走っていたのですが、
写真を撮りながら進むのが面白くなってきて
ウォーキングに変えます。

結局、25kmを212分かけて歩きました。途中120枚ほど写真を撮ります。
1km5分でフルマラソンを走ったときの目標タイムです。
歩きですら、こんなにしんどいのに、走れるわけ無いわww

実は、後半靴擦れ気味に成ってきたので、
さっさとウォーキングに切り替えて正解だったかも。

道中の写真をいくつか。
まずはカラー編。

機材はすべてオリンパスTG-1+FCON

イメージ 1

青空の中にはためくレッドの旗。
汗に吹き付ける風が気持ちいいです。
アディゼロのシャツとバギーパンツは、汗だくになっても気持ち悪くありません。
さすが!

イメージ 2

mana6はカラーリングは気に入っているのですが、
若干タイト気味に作ってあって、普段の靴+0.5mmでは小さかったです。
実際に走ってみないとあうシューズって分かりませんね。

イメージ 3

下品なくらい真っ赤な倒れたコーン

イメージ 4

それに対して、西日に輝くブルーのホース
私的GOOD被写体まみれです。

イメージ 5

植物も直射日光を浴びまくって強い生命力を感じます。
植物によっては、直射日光が苦手なものもあるんですよね・・・

イメージ 6

この稲の香りがすると、ふっと
少年時代に帰省した記憶がよみがえります。
夏の香りのひとつですね。

イメージ 7

西日がだいぶいい色になってきているのですが、
靴擦れと、脚の爪の痛みに、ややテンション落ち気味・・・

イメージ 8

怪しい扉ww
これは夜の方が被写体としてよさそうです。


続く・・・