アイスを毎晩食べても、もう太らない?!

イメージ 1

ランニング書庫にするか、甘いもの書庫にするか迷いますw


ダイエット週間いがいは、週に一度、アイスを買い込みます。夏に限らずw
毎晩一個。とても幸せを感じる時間です。
ちなみに、アップルパイのアイスが
旨すぎて、次の日、本物のアップルパイを
お昼ごはんに食べちゃいました。


コレだけ食べていても、
今日も内蔵脂肪率とうとう、4%にダウン!
体年齢表記、また1歳若返りました。

その昔、やれ腹筋だ、借りてきたビリーズブートキャンプだw
やれ、こんにゃくゼリーだ、サプリメントだと
色々試しても決してしまることの無かった腹が、
たった30分のランだけできっちりしまってきて、
おやつも食べ放題。

数々の効果はうわさには聞いていましたが、
ショートランニング、流行るはずだ。メリット多すぎです。
キリンメッツのトクホコーラも週に四本飲んでいます。
実は、こっちがダイエット成功原因だったらびっくりw


先日、初めて、ラン途中に鍵を紛失!
家を閉め出されて青ざめました。
コースをチャリで引き返し、落としたであろう、
ストレッチ器具のある公園まで戻ります。

最初、自分が活用した高鉄棒や、
腹筋用ベンチの傍には落ちていなくてすごい勢いで
恐ろしくなったのですが、1mほど先の暗闇の中にキラリと!
あ~~怖かった!

というわけで、今日は、少々ゆれて邪魔になっても、
ミニウエストポーチを持って走りました。念のため小銭も。

Desireも持っていくことにしたので、
GPS連動のランニングアプリをはじめて試します。
自分の速さ、消費カロリー、走行距離がリアルに表示されていて、
すごいなぁ~~と。
僕のランコースは大まかに二通りあるのですが、
そのうちのひとつは、信号待ち等相当スピードを落として、
ちょうど6km(30分弱)だと判明。
1km4~5分、このペースならもう全く息は切れません。
4月デビュー時は1km7分でしたから、アディゼロのチャート表をみても
いよいよ中級者レベルには成ってきたみたいです。
ただ、本格的なランナーは1km3分以内!!ちょ~そりゃまだまだ無理だww
夏中にでも、シューズ、ワンランク上級者用に乗り換えようかな。それこそセール時に!


明日は、別のコースのほうもチェックして見ます。
グーグルスカイもびっくりしましたが、スマホのアプリ、
まだまだ未知で使いこなせていないもの多いんだろうなぁと。