The Coup De Grace - Ten Feet Tall

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ランニング開始三週間目。

とうとう、体重計の示す体脂肪率や筋肉量、代謝量の総合判断で示される
年齢指数は二十台になりました☆☆
明らかに、別人に、若返った!

今日のナイトランのヘビーローテーションは十数年前のマイナーな曲。

The Coup De Grace - Ten Feet Tall

折り返し後の15分はこの曲ばかりリピートしていました。
この曲のビートで体が勝手に動きださないなんてウソですよ!






まだ、駆け出しの新卒新人の頃に、
この曲たった一曲がほしかっただけでアルバムを買ったよな。
たぶん買うついでに、スターバックスでコーヒーとサンドイッチぐらいは
食べていたでしょうし、なかなか優雅な独身貴族だったなぁ。
好きなタバコもがんがんすってたしw

もちろん、当時も、挫折感、迫るスケジュールの恐怖感等、一杯抱えていました。

あんまりかわんないなぁ。

たぶん10年後も似たり寄ったりなんだろうか。
10年後も体が二十台だったらいいのになw