あふれ続ける写欲

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

趣味が趣味として楽しいうちは幸せですよね。

朝日や夕日を浴びて、きらっと光るものを観るたびに
片っ端から撮りたくなります。

本当は、ちゃんと写真の勉強もしたいし、
ほかの事・・・仕事の宿題や、掃除、gameやキーボード練習etc
もしたいのですが、
ぶらぶらパラパラ。
そして、現像。

いつまでもあきません。

そして、ぶらつけば、私的ヒットレベルの被写体には、
必ず出会えます。
二塁打三塁打、ホームランクラスは、
気合入れないと見つけられないんですけどね。

まぁ、素振りでも楽しいうちが
一番幸せ。

写真はすべて
E-5+12-60SWD

うわさどおり、強烈な解像感
レタッチ、リサイズでうやむやになっていますが(W
元データは隅々まですさまじくキレキレです。

年末年始関係なくじゃんじゃん更新いたしますので、
お時間がある方は、お気軽に、
からみ、突っ込み、リクエスト、寸評をお待ちしています☆