3DS▽\10000ショック

ゲーム関係の情報HP、掲示板、そしてブログでも、
この3DS\10000値引きで完全炎上ですね。

実観改も、ゲームブログの端くれ(そうだったの?(W))
この事件には噛み付いておこうかと。

えぇ、誕生日でもないのに、買わされましたよ。
高い時代の3DS
僕は、既に、少し値崩れした頃だったので、\21000程度だったのですが、
それでも、今回の値引きは完全に予想外でした。

謝罪として、過去のファミコンゲームボーイアドバンスデータを
20本提供との事ですが、それで「よし、それなら仕方ない」
というような「ライト」ユーザーが、\25000時代にわざわざ買っていないというワナ。
NESや、GBAなんて、スマホでも出来る時代ですしね。


ここは、3DS専用3D対応ソフト用クーポンを、せめて、\5000分キャッシュバックとかに
しとかないと、最悪、サイバー攻撃受けるんじゃないかな。
もしくは、新型Wiiを\5000引きで買えるクーポンとか。

まぁ、エリート集団の任天堂の頭脳がはじき出した
「答え」だから、間違いはないのでしょうが・・・
最悪、ヴァーチャルボーイに続く、黒歴史2になるかも?!


せめてもの救いは、sonyヴィータがあおりをうけて、\20000ぐらいになればなぁと。

あ~ぁ、ばかばかしい。