スーパーレベルクリア・・・目前

イメージ 1

昨日は朝から、息子に、ブランコとエレベーターを教えました。

意地っ張りなので、うまくいかないと、すぐにぎゃ~ぎゃ~騒いで、
悲しみます。

その分、できるようになると、飛び跳ねて喜びます。

朝の時点では、全然だった、ブランコの二等辺三角形
夕方には、非常に美しく。
公園で、鬼ごっこで、女の子に追っかけられながら、
ブランコを得意げにやっていました♪


そして、エレベーターはまだまだ鬼門。
大人の僕でも、傾かさずかつ、ストリングから、はずれさせずスムーズに
上げるのは、厄介。

見た目の手順だけでなく、感覚、タイミングがいるトリックですもんね。

今日、雨じゃなければ、
独りで、認定会にいくと張り切っています。

本当は、横で、達成の瞬間を見たかったのですが、
しょうがない。


スーパーレベルをクリアしたら、
カッコイイ認定書と限定フィンガープロテクターがもらえるので、燃えているようです!

がんばれよ!


追いつかれる日も近いか・・・