そろそろ2年 最右翼はX02HT

イメージ 1

702NK2から、この夏休みで二年。
白ロム購入の910SHを間に挟んでいるので、
実際は、そんなに久しぶり感は無いんだけど、
次の機種の物色を開始し始めている。

カスタム王の702NK2
カメラ・動画王の910SH

共に、いまだに、性能を凌駕する後継機種が出ない
歴史に残る名機


そんな、携帯機種マニアの私が出会うべき、次の機種は・・・

ワンセグ・・・見ないなぁ
高画質カメラ・・・910SHで十分
いまどき大画面・・・生徒とかぶるのは

予算の都合もある。
人とかぶらないスタイリッシュさ
語れる「モノ」としての魅力

となると、
この一年、いまだに、
X02HT
を凌駕する機種にめぐり合えていないんだよな。

無線LAN使用可
各種アプリインストール可。
もちろんエミュも!
貧弱ながら、2Mのカメラ内蔵
ストレートタイプのスマートフォン
QWERT配列のプロっぽさ。

ちょっと、調べこんでみよう。


この機種、
いよいよ、全国でも、
二十数台しか在庫無し。

白ロムも、そこそこ高値安定で、
これこそ、2年縛りで、
買うのにふさわしい機種かも!

702NK2の時も、
最後の在庫で滑り込みゲットできたので、

X02HT
在庫がある、今のうちに、
注文取り寄せしておこうかな。