夕焼けの時間は思ったより短い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕焼け前後を海辺で、のんびり過ごす時間なんかがある職場。

この贅沢な時間を、給料天引きで買っているんだ!俺は!
と、2年前まで、もっと稼いでいた頃と比べて、
慰める。

まぁ、それなら、それで、
超道楽夫なわけだから、もっと、家族に還元しないとバチがあたるってもんだ!

太陽光が肌色になってきたと思ったら、
あっという間に黄色~金色そして、みかん色に。

そして、日没後しばらくすると、雲が桃色に。

最後の桃色の雲の時は、
残念ながら、食事タイムで撮影チャンスを逃す。

風景写真って、プロの撮影されたすばらしいものであっても、
「人」の作品だと、たくさん見ていると、
おなかいっぱいになりやすい。

でも、自分で撮影したものだと、
少々へたくそであって、そこにいた贅沢な時間が思い出されて
また違う楽しみ方が出来る。

まぁ、ソレが、ステキな写真だと、もっと言う事無しなんだがな!