久しぶりの激辛におなかパニック

イメージ 1

イメージ 2

日清のとんがらし麺 熟辛

を食べる。

その日は、朝から食欲がない。
ま~色んな悩みを抱えているからなのか、
プチ風邪を引いているので、
単純に弱っているのか。

午後から授業にひかえて、
なんか、おなかに突っ込んでおかないと~と、
あんまり気乗りしない

10分ぐらいも、コンビニをうろついているのに
なかなか決められない!

ようやく
「これなら~」
と手に取ったのが、
写真のカップめん。

日清のとんがらし練りこみタイプの麺は、数年に一回
商品化される、実は定番麺。

今回のものは、韓国系ではなく、
イタリア系?

なんと、インスタントなのに、トマトの角切りが
入っている。

別袋のものは、
混合スパイスかと思いきや、思いっきり、
「とんがらし」
そのもの。

すきっ腹に、
この激辛カップめんと、グレープ100%ジュースだけ
突っ込み授業開始。

コレが、なかなか、刺激大!
汗が、止まらない。

にんにくや、ニラ、はたまた、ビタミン、カフェインとは
又違う、元気の源で、
その日は乗り切った。

リピートするほど・・・ではないかな?