昔ながらの下町個人経営洋食屋さんのメニューその4 エビフライ

イメージ 1

一年半前にもエビフライねたを書いた。

その時は、地元スーパー内の小さなフードコートでの
エビフライ。
おそらく冷凍の業務用。

今回は、いつもお世話に成っている食堂の出前シリーズ。

どこの洋食屋さんでもそうだが、
ヤッパリ、エビフライは値段の格が違う。
メニューの中の王様として君臨。

おいそれとは頼みにくいが、
いったん頼んじゃうと、それだけで、勝ち誇った気分に(W)

おそらく、衣から自家製で、かなり迫力満点。
タルタルソースも自家製で、いい香り。
レモンもほしいところだが、なぜか無し。なんで??

昔から、尻尾は残す派なんだけど、
勿体無くて、食べてみる事に。

うん、よくあがっていていい感じ!!

でも、ランチにしては贅沢すぎるなぁ~
しっかりがんばらないと、バチがあたります。