数量限定 期間限定 コンビニ限定 幻化へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近のおやつは「限定」ものが多すぎる。

そんなものには、踊らされないぞ!
と固く誓えるのは、おやつを散々食べた後だけ。

今日も、そんなにお腹が減っているわけではないのに、
タイトルに惹かれてゲット。

その名も
「ファンタ 謎のフルーツ味」
と、
ベビースター ピザ味、ペッパーチーズ味」

どちらも、限定品で、特に
ベビースターにいたっては、数量限定。

すでに、ラーメンとなんの関係もないや~ん

って突っ込みながら、当然両方ゲット。

こういうお菓子の「チーズ」味が好きで、いっそのこと、チーズパウダー
だけ売ってくれ!
といつも思う。

謎のフルーツ味は、ネーミング勝利。
どうせなら、中身も見えないようにして、
完全ミステリードリンクにしたら、もっと面白かったのに。

幻のドリンクSASUKE
キャッチコピーがすでに「秘密の味」 pina (実は、豆乳炭酸)
2ヶ月で消えたこれまた幻のドリンク「天空の城ラピュタジュース」
あたりの80年代ゲゲボドリンク(死語)を思い出した。