Sinn2023新作発表!~お金稼ぎが得意な人たちだけの趣味へ

sinn-japan.jp

Sinnの2023年新作発表

個人的にあんまりピンとこないなぁ

今回のラインナップでヘルムートデザインの面影は完全に皆無

クロノグラフ新作は一つもなく、3針モデルばかりですが、

一番安いモデルでも70万弱~110万との事

 

これ、僕が初めてSinnを買った20年前の体感で5倍ぐらい!!

給料はむしろ20年前より下がってるのにさw

もうね、笑うしかないよなこの状況

 

貧乏飯最後の切り札だった卵も鶏むね肉も高い

今月の電気ガス水道の合計4万越えとか・・・

 

PSVR2+PS5いよいよ出ましたが、ハードだけで14万との事

そりゃそうか、アイポンpro新作はもはや14万でも買えないもんね

お金稼ぎが得意な人ってゲームなんかせんやろw

もはやだれのためのハードやねんと

 

サラリーマンの平均所得や中央値とか見たくもないのに

ネットニュースで目に飛び込む都度

えっ、同じような仕事量なのに別の職種ってだけで

こんなに変わるん??と

ならその仕事をすりゃいいやんってのは

野球が好きで野球をやってる人に

体操選手で稼げっていうようなもんでさ

 

欲しいものがすぐに買えず、

しばらく嫉妬に狂った時期もありましたが最近結構達観して

時代の流れで、好きな仕事でかせげんようになったのなら

それもまたしゃあないとw

もう、やな事を我慢して無理にがんばる事で

残り人生の命を燃やすぐらいなら

つつましやかな生活の方が幸せだと

 

無いならないで楽しむ方法はいくらでもあるからな

 

今週の相棒はEZM4 3H

これ、僕が買ったときから10年ですでに3倍に!

かといってこれを手放して小金を作ったとしても、それで引き換えに

欲しいものも10年前の3倍になってるという罠

 

ならギリ食う寝るで困ってないうちは下手に手放したりせず

今こそ古くからの相棒たちを大切に使い込んでやろうと

CBR650Rは今車検開始

代車のリードが燃費超安くてビビります

60km/hでび~~~んって静かに走ってると

普通に寝てしまいますw

ツーリングじゃない普通の下道移動は125最強なのはよくわかる

まぁ心は全くアガりませんが

 

あ~あ、せめて鶏胸肉だけでも、安くならんかなぁ~~