BlackBerry|2018 KEY2 SPECIAL SITE FOX.INC JAPAN.

イメージ 1

現行スマホで唯一物理Qwertyを搭載する
ブラックベリーの最新作Key2


イメージ 2

しかし、物理ボタンはやっぱりカッコイイなぁ~~

機能性+コスパで言えば、Zenfonやファーウェイ、
サムソンだろうし、高級感や高画質カメラ機能、有機EL
アップルペイ等、ハイエンドテクノロジー
やっぱりアイポンの新作というのは崩せません。

イメージ 3

物理QWERTY名機 nokia E71に憧れたのが2009年
もう10年になるんだなぁ。

イメージ 4

ブラックベリーパスポートを購入直前まで行ってたのですが、
アイポンSEが登場し、魔がさしてMy宗教の壁を破ってアップル端末を
持ったのが2年前。

アイポンSE2は出ないのが濃厚に成ってきましたし、
アイポン6.5はおそらく15万前後という無茶苦茶な価格を
吹っかけて来るだろうし(どうせ2年で旧式化するのにコスパ悪過ぎ!)
ここはやはり僕らしいチョイスって事で
Key2かなぁと。

一応アップル新作発表の9月までは粘るつもりですが・・・
待ち切れなかったりしてw