大阪発 日帰り下道ソロツーリング 三重県 飯高駅3周目 ~新作秋限定ランチ吟味

今年になって3回めの飯高駅ツーリング

この目的地は途中で何通りも行き方がある&月替り限定ランチが豊富&温泉あり

ってことで、何度もリピートしたくなりますね

11月は曽爾高原ラッシュの予定なのでそれまでは飯高駅ヘビロテで

 

この日は生駒山奈良沿いを南方向に走ってから目指すコース

田舎道の直線で対向車もなく、左右は全部田園とか普段ごちゃごちゃした所で仕事している身としては超開放感!

お目当てのダムカレー秋verですが、値上げしてやんの!!

まぁしゃあない

ただ、11月までなのでそれなら9月中の限定メニューを食ったほうがいいなと

こいつにいたっては12月までやってるのね

12月といえば路面凍結でツーリングオフシーズン!!最後ぐらいにいただこう

値段据え置きのいわゆる月替り定食

まぁこれだな!

ご飯大盛り無料なのね

そりゃ大盛りっしょ!!

ええやんええやん

自家製コロッケも丁寧な創りと味

ポテサラに見せかけてのかぼちゃサラダも中々濃厚

コレで¥1000はお値打ちですね

 

豚コマとっときみそ焼きもいい香り

このみそ、レジ横で売ってましたが買いそびれた!

食べ終わったあとでご飯は大盛りだけでなくおかわり無料だったと知って

次は大盛りx大盛りにしてやると誓いつつ温泉に

 

夏の終りのギリギリの直射日光を浴びながら露天風呂で

2時間ぐらいダラダラダラダラします

いい時間だぁ・・・

これでうさぎさんが元気ならいうことなしなんだけどなぁ~~

 

風呂上がりに地コーヒー牛乳500を飲み干そうと思ったら

売り切れ!!

そんな事あるんかい!

次来たときは気をつけよう

 

まえ狙っていた東大阪の変電所付近の夕日

路肩にハザードをだしてマシンを止めながらまたがったままRX0M2を数十m進むごとに切ります

エモいなぁ~~~

何枚か撮ったのでまた落ち着いてモノクロ作品に仕上げようと思います

 

10月には松花堂弁当はメニュー一新するのと、

ダムカレーの元ネタ蓮ダムを見学しようと決意しながら