海鮮丼なら太らないの法則(嘘)

f:id:sinn156:20210901015718j:plain

チートデイの〆はすき家の海鮮丼

本当はしらすサーモンが良かったのですが売り切れ!サーモンの特盛(2倍盛り)をいただきます

¥1000近くするヤンキーな価格ですが寿司を食ったと考えたらここまで刺し身をガッツリ食べれるのはなかなかアリやなと

しかも味いいなおい!牛丼よりうまいかも??

 

 ブレードランナー2049を観た人へおすすめとアマゾンが提案してきたので今日の筋トレながら映画はコイツに

前知識ネタバレなしで観たのでお化け屋敷的な怖さがありました

いわゆるSFパニックスリラーと言うジャンル?クリオネみたいなカワイイ火星生命体がひたすら凶悪に成っていくのですがこういう宇宙ステーション内モノってしばらくすると目がなれて単調に感じるんですよね

このラスト人類はどうなるんだろ?考察サイトあるんかな?

 

しばらくしたら「どんな映画だっけ?」と忘れてしまいそうないわゆる予算だけかかったC級映画のど真ん中でした・・・これならジオストームの方がまだクライシス感があったかな?

 

リアル宇宙モノは2001年宇宙の旅が別格過ぎてなかなか超えるものに巡り会えていません

インターステラーならA級映画なのはよく分かるのですがちょっと科学考察が強すぎかなぁ