+J 2021年春夏コレクション 深夜に在庫復活!なんとか滑り込み注文セーフ

f:id:sinn156:20210326022037j:plain

今回の+Jで狙ってたのは、

セルビッジ スリムフィットストレートジーンズ

 

f:id:sinn156:20210326022923j:plain

のブラック!

f:id:sinn156:20210326022231j:plain

実は前回の+Jのときもブラックデニムを買って、

大のお気に入りで数年履いていたのですが、

週5ランニングで体脂肪10%をキープしていた時代と違って

今は、ベンチスコアアップ中なので、腹回りがきつくなったので

処分していたんですよね。

 

あと、ツーリング用に、裾をカットしていないロングデニムが

ほしかったというのがあります。

今回のコレクションのものは、セルビッジなので、

普段遣いでも折り返したらかっこいいと!

 

f:id:sinn156:20210326022534j:plain

まさに、今欲しいジャストだったので、

結構狙っていたのですが、当然瞬殺で完売。

在庫復活連絡のメール登録が頼りにならないので、

毎晩在庫復活をセルフでチェックしてたのですが、

深夜2:00にしれっと復活!

ようやくポチリました☆

 

リラックスフィットポロシャツ(半袖)

f:id:sinn156:20210326022948j:plain

ついでにポチったのがコレ。

ポロはシルエットと素材で結構変わるからなあ

長らくタイトフィットのポロばっかりだったので、

ようやくリラックスシルエットポロデビュー

僕がリラックスフィット系を着る時代が来るとはな~

 

f:id:sinn156:20210326023206j:plain

カラーは推しカラーのダークグレーで

ブラックデニムとも相性良さそうです

 

f:id:sinn156:20210326023407j:plain

そういや、ALPHAのリフレクターNASAクルーネックスエットの

ブラックもギリギリGET!

もともとNASAリフレクターはフーディーを狙ってたのですが、

エースコンバットコラボのパーカーを買ったので、

同じデザインだったクルーネックが欲しいなとチェックしてたんですよね。

僕が注文したのが最後の一点でした。

買えてラッキー!やばかった!!