セルビッジスリムフィットストレートジーンズ

80年代末期、リーバイスのビッグEが復刻されたとき、
セルビッジ入りの501や702にあこがれて、
ノーマルの倍以上する、クッソ高い値段カツ、電車代を払って、
わざわざミナミの専門店に繰り出したのを覚えています。
当時は、百貨店にすらまだ無かったもんな。
 
長いことお気に入りでしたが、サイズが合わなくなって、
(当時は、32~33インチなんてはいてました!)
結局、転売したとき、定価より高く売れたりして、
びっくりしたなぁ。
 
この夏ダイエットに成功して、ウエストが79cm→73cm程度になったので
それまでのボトムスが、ゆるゆる。
 
イメージ 1
 
ずっと、狙っていたセルビッジスリムフィットストレートジーンズ が期間限定に
なったので、ポチろうと。
 
 
 
デニムは、ずっと、30~31インチをはいていたのですが、今回思い切って
29インチを選ぶことに。
洗うと、さらに縮むので、様子を見て、アンウォッシュではき続けるか考えて見ます。
 
ネイビーやブラックはいくつかお気に入りを持っているので、
今回はグレー。
モノトーンにセットアップして楽しみたいと思っています。
 
今回は、息子にもこのデニムの、ネイビーをポチ。
もう、大人用はけるようになったんだなぁと感無量。
洗ってはきこめばいい色になるはずです。