記録写真#620 完璧な世界

f:id:sinn156:20191020134430j:plain
RX0M2


今週のお題「秋の空気」

 

数年ぶりに訪れたその場所は無残に老朽化が進んでいて、

生々しいイエローテープで遮断されていました。

 

この場所に立つ時は、大抵は天気のいい日の

夕刻まじか、コントラストが強烈な黄色い光まみれの中です。

そりゃそんな光と影を狙って訪れていますからね。

 

独りトレイルランの中継点というのもあって、

静かに苦悩・あるいは思索するのに最適という

自分なりのパワースポットだったんだけどな。

 

 

新しい場所を見つけないとな。

 

 

何故全ての命や意識が有限で

宇宙でさえ寿命があって生まれ変わる必要が

あるのか。

 

ちょくちょく立ち止まって悩みながら、

基本は目の前の事に没頭する

その繰り返しこそが命の正体であって、

全く朽ちないパーフェクトワールド

あこがれる対象ではあっても

存在しないよね・・・それはそうと、

冷凍したカレーそろそろ食わんといかんな。

 

とかいう感じでこの日は、

この場を後にしました。

 

egoist Ghost of a smileを聴きながら

 


【オリジナルMV】Ghost of a smile/EGOIST【雛乃木まやcover】