2018-03-02から1日間の記事一覧

30年ぶりの梅地下インディアンカレーは辛くなくて色が薄かった

父親のおごりで! インデアンカレーを食って帰ろうぜと。 まだ17:30頃でしたが、早めの晩飯。 30年ぶりぐらいやなぁ~ もっとからかったはず?あと色も濃かったような。 といっています。 僕は毎年2~3回は食べ続けているので、 こんなもんだけどなぁと思…

Photorecording #353 越冬

iP SE iP SEをミニラジオ代わりにして、 FM802をスピーカーで鳴らしながら、 誰もいない山道を一人で散策しました。 夏にムシが多くて断念した道をいよいよ挑戦。 前後に誰もおらず、 日もくれかけているので、もし、ここで俺が 足を滑らせて谷に落ちたら…

Photorecording #352

iP SE 中学生以来? 30数年ぶりぐらいで、父親と二人で 一日掛けて散策に出かけました。 9:30起床。 これでも大進歩?! ここ最近、12:00起床がデフォルトでしたからね。 出社までの数時間、まだ頭がシャキっとしませんが、 ちょっとづつまともにします。 …

Photorecording #351

iP SE 眠くないですが、もう寝ます! 頭の奥が痛い。

キンドルアンリミテッドか、実本か・・・睡眠障害をなおすのに難解なのは?

キンドルアンリミテッドだと\980で この手の本は全てダウンロードできちゃいます。 ちょちょいとごにょれば、使用期限後もよめちゃうんですよね。 でも、\980・・・入ったからには それを使わないとソン!!と思って、それが 原因で、PCにかじりついて…