キンドルアンリミテッドか、実本か・・・睡眠障害をなおすのに難解なのは?

イメージ 1

キンドルアンリミテッドだと\980で
この手の本は全てダウンロードできちゃいます。

ちょちょいとごにょれば、使用期限後もよめちゃうんですよね。

でも、\980・・・入ったからには
それを使わないとソン!!と思って、それが
原因で、PCにかじりついていたんでは本末転倒。

結局中古で痛みが激しい系を送料込み\480でポチ。

テーマは、仕事上、早寝早起きが出来ない人にとっての
睡眠の整え方です。

今日、紀伊国屋書店に行ったのですが、
入り口に、睡眠本が山積みしてあるぐらい、
もう、社会問題になってるんですね。

イメージ 2

みんな、結局、無理してるんだよな。

睡眠障害をなおすのに、朦朧とした読解力で、
非常に難解な論文を理解している暇は無い!!

イメージ 3

てなわけで、漫画版に頼ります。