記録写真#580  悪いところを指摘し合ってそこをなおす系の生き方

イメージ 1

RX0M2

夏にどうがんばるか

ってお題で、子供達にするお話を用意しろというもんだから、
xxを目標にしたら、テンションあがるよね!
という構成で準備して披露したわけです。

年下の上司いわく

子供たちの失敗した点を
分析して反省させて、そこを改善する方向の
話の方をしないとだめです。

はぁ~~~~~

こりゃダメだ。

まぁ、みとけよ。

でも、10年前は、俺もそういってたなぁ。
自分の昔のブログをみても、
思考の変移はよく分かります。

痛し痒しを潜り抜けて、
身体で覚えていかないと身につかない思考パターンって
ありますよね。

という今も、10年後の自分から

まだ、そんな事悩んでたころかぁ~

って懐かしく指摘されてるんだろうな。

ヤフー終わった後も
ブログは続けたいのですが、
過去の未公開書庫は消えるとの事。

9月の新規作成が出来なくなって以降の
残り数ヶ月が邂逅の勝負かな?