記録写真#566 心の財産として隠し持ちなさい

イメージ 1

色々思い込んで、
ベムソムラを飲むも全く眠れず、結局夜明けに

朝方からやっとうとうとして目覚めたらすでに12:30

甘いコーヒーとプロテインを飲む。

うす曇の中、ランニングをしながら何度も思い返して、
その後の動画消化でも何度も一時停止をして
思考に入り込む。


イメージ 2

あぁやっぱり、反論をLINEしてやろう!
かと思った直前に神のお告げのように
実家に電話してみることに。

・・・そこは、辛抱して思って無くても自分から折れて
みせなさい。
お前も、色々ぶつかって身につけてきた人間力のみせどころ

・・・でも確実な味方がいる事実は、うれしいこととして、
心の財産として隠し持っておきなさい

父母から交互に。
そうかぁ~それ、むずかしいなぁ~~~でもそうかなぁ~~!
こうやって聞けるのも今のうちやなぁと電話口では笑ったふりで。
でもばれないように泣いて。
聞けなくなったら・・・その時は墓に聞くわ~


遅くにクラブから帰ってきた娘が友達のタンプレを
買いたいから久々バイクにのせてスーパーに
行きたいというので、制服のままタンデムで
夜道をひとっ走り。

久しぶりにフランスパンを買って、
超大量のシチューで、何でパンプキン味にしてん!普通ので
いいのに!と突っ込まれながら、ゆっくりおかわり。

冷やしておいたパイナップルの缶詰を数年ぶりに
食べる。