愛されてやまない大関か、憎まれる横綱か

イメージ 1

これ、ムズイね。
結局は、結果・成果出せずに、負けたわけだ。
ダークとはいえ、横綱になったやつに、
何を言われても、何も言い返せない。

でも、そんな外野に、何を言われても、
そうですね。すごいですね。うらやましい!
まぁ、自分も、ホント楽しかったですよ。

と心底いえる人生にあこがれます。

イメージ 2

これは、もう、即答で「恋」派だなw
そりゃもう。即答。

というか、恋と愛って、違うジャンルの言葉だと思う。

睡眠と、食欲、どっちとる?と同じだろ。

イメージ 3

えぇええ~~
学研漫画ひみつシリーズでしこんだ、
昭和の科学少年の鉄板知識が、覆されていた!

これ、古い参考書とかだと、まだ、平気で載ってるからなあ。

粉をつけて、舐める、棒付ペロペロキャンディーで、
わざと、舌の先だけで舐めた少年の日のピュアな心が!