Photorecording #264 金属アイテムとしてのタブレットPC 2017年春

イメージ 1
TG-850


懐かしい~。
TG-850フォルダを眺めていて、結構未現像のファイルを発見。
しばらく、ここの蔵出しで遊ぼうかな。

今年のBDを目処に準備しようと思っている、年に一度のBIGアイテム。
13インチクラスのipadか、サーフェスかで、
ずっと悩んでいます。

ipadサーフェス:10インチ泥タブ=5:3:2 ぐらいなんですよね。今は。
ipadはオフィスが微妙。事実上ビューア、アプリ専用。泥タブが事実上10インチ
どまりのところ、13インチはやはりアドバンテージだよな。
サーフェスなら、WinPC資産が使え、仕事にも使えるけど、無料アプリで楽しめん。
デザインはサーフェスがすきなんですけどね。

ビューア限定でいうと、ファーウェイや、ASUSの10インチ大型泥タブにも少し、ぐらつきます。
ズルトラはバリバリ現役ですし、ネクサス7ですら、枕元時計専用として活用しているので、
7インチクラスの泥タブを買うつもりは無いんだよな。
スペック的には、MediaPad M3が気になるのですが、少し小さいんだよなぁ。

イメージ 2

イメージ 3


3月末にアップルから発表があるはずなので、
それ待ちだなぁ。