古典<今活躍している人の言葉

イメージ 1

太宰は中~高の頃に、熱病のようにはまる時期がありましたが、
大人になってからはほとんど読んでいません。
今、もう一回読めば、また新たな発見があるのは想像できるのですが、
限られた自分の時間を投資するには、あとまわしでいいかな程度ですね。

どうせなら、今、活躍している人の言葉に近寄りたいんですよね。

しかし、給料図鑑か~
生生しいなw

楽して沢山稼ぐ

コレが最終目的とか、夢だとしたら、腐ってるよなぁw
ほどほどのラインが有りますよね。

イメージ 2

田中角栄ごり押しですよね。
なんだろう?この無理やりなブーム作りは?

ちょうど僕の父親世代(70前後)のような、
既に、現場から退いた人が、昔を懐かしんで読んでいるのかな?
にしては、40万部ってすごいな。
もう、ゲームでも、ここまで売れるコンテンツ、ないもんな。