ミニコインロッカー

イメージ 1

休日に、久しぶりに、ブラブラ娘と散歩。
年長さんの頃とか、お迎えの後、よくよったなぁ~
とかいう話で盛り上がりながら、
当時大好きだった、がちゃがちゃコーナーもチェックします。

色々あるなかで、このコインロッカーが一番面白そうだったのですが、
結局「やろう!」と頼まれなかったので、こっちからも、「やろうか?」とは
誘いませんでした。
100%ガラクタですからねw
でも、そういうガラクタも日常写真と同じぐらい、大事なんですが。
その分、プラ版アクセサリーを作ろうと、
材料を買い込んで、わいわい楽しみました。

娘の幼稚園時代なんて、超大昔の話に思えるんですが、
たかだか、6~7年前なんですよね。
自分の中では、30代を越してから現在までの記憶と感覚は、
ほとんど同一です。

懐かしいものや写真がポロっと出てきたとき、昨日まで
使っていたものだという不思議な感覚に軽く目眩を感じます。