自立するしゃもじ + ブラック調理器具

イメージ 1

炊飯器に元々付いていたしゃもじが、経年劣化からか、
ごはんがくっつくようになって来ました。
よく見ると、イボが、いたんでるんですね。

かいたてのころは、魔法のように、付かなかったはず!
いっちょ、しゃもじ、新調してみるかと、アマゾンを覗きます。

これ、ええな!
自立するしゃもじは、前から有名でしたが、それのブラック版。
みんな考える事は同じなのか、ブラックが1番人気のようです。

前に、ブラックまな板を買って、すごく気に入ってるので、
しゃもじもこれにしようかなと。

チタンしゃもじ  TMJ-001

イメージ 2
これも凄く気になっているのですが、
自立は不可。

さて、どっちにしようかなぁ~。

自立タイプは安いので、両方ってのもありだな!