セガエンタープライズ

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 7

セガエンタープライ「ゼ」ズの間違いだって?

いやいや、往年のアフターバーナーFANなら、ニヤリとするはずです♪
F-14XX発進シーン。マキシマムパワーからのファイナルテイクオフ!
十代後半の頃、日々の目覚ましBGMでした。
今でもこの一連のサウンドを聴くと、心が奮い立ち、鳥肌が立ちます。

セガ」社名変更…「これじゃ、セガガだ」批判と懐古話でファン盛り上がる

セガ・エンタープライゼスとかいうクソかっこいい社名だったときもあったのに…」

そうそう、かっこよかった!
今は、セガサミーホールディングスなんて呼ばれていたんですね。
しかも、4月からは、セガゲームスになるらしい。

まぁ、どんなネーミングになろうと、僕の青春に色濃く影響を与えた

イメージ 3

このロゴが消えなければ、それでよし。

しばし、youtubeで、メガドライブ~サターン~ドリキャスと、
往年のソフトのプレイ動画を見入っていました。

まぁ会社がたとえ、消えてもね、

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

etc etc ・・・

心の思い出として、決して、色あせる事はありません。

あぁ、ドレも、若かりし頃の思い出だ!
色々と、キュンと成りますw

イメージ 8