チョコレートブラウニーを作る

イメージ 1
 
1月末、息子のBDなんですが、
去年までは、ケーキを作って楽しんでしました。
ケーキ作りといっても、スポンジは出来合いで、
クリームや、トッピングなどを楽しむだけなんですけどね。
 
それを最後に、1年ほど、ケーキ作りは中断していました。
子供達も、もう、飽きたかな?と思っていたからです。
 
それが、どうも、また、作って楽しみたいと。
定期的にそういうのってやりたくなるんでしょうね。
 
今年は、チョコケーキ作ってみようかな。
このハーゲンダッツのチョコレートブラウニー美味かったんですよね。
 
チョコ味のスポンジや、生クリームってあんまり売ってないからなぁ。
売ってるところ探すところからだ!