Photorecording #15

イメージ 1
 
イメージ 2
何で、ジムに行かないんですか?
 
ジムに行くお金があったら、トレーニング機具を買って、
自宅でやった方が、断然安くて、よくありません?
 
普通の人は、ジムにお金を払って、強制じゃないと
出来ないんですよw
それですら、結局、サボりますから・・・
 
 
・・・全く、嫌味でなんでもなく、その考えは無かった。
 
 
高所得者は別として、普通に稼いでいる人から見ても、
なんで、お前、そんなとこにおんの?と、
素朴な疑問をもたれてるんだろうなぁ。
ありえるん?その状態で??って感じで。
 
 
なさけねぇなぁ~と、思いながら、
もやし山盛りと、焼き豆腐半丁、タマゴ、葱だけが
入った、大盛り味噌煮をつつきます。
 
おいしいし、別に、今は、これで、いいやと、納得・・・諦めれるんでしょうね。
何を諦められるかは、人によって価値観は大きく異なります。
 
なにもかもダメ・・・ではなく、
少なくとも、これは、出来る、楽しいというものが、
あるうちは、なんとか、まぁ。
 
そして、それが、9割がたの日々の時間か。